感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

高田裕三先生『CAPTAINアリス』4巻 講談社 感想。

CAPTAINアリス(4) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(4) (イブニングKC)

最新刊は6巻な訳ですが、
ようやく4巻に着手、です(^_^;。


凄腕パイロットのアリスが挑む次なるミッションは……ハイジャック!
操縦だけではどうにもならないアクシデント故、
仲間との協力がみえたり、人物の背景だったり、
みどころが色々ありまして楽しゅうございました。


次号は解決編、になるのでしょうか。
先を読むのが楽しみです。
数日間、寝床のお供はアリスで決まり、になりそです。
積読はあまりよくない印象ですが、
こういう感じで待たずに先を読める良さもあって
悪くないものですね♪
って、連載モノ限定ですけれども。


高田祐三先生つながりで『ブルーシード』、
読み直したくなっちゃったな。
新装版 碧奇魂ブルーシード (イブニングKC)

新装版 碧奇魂ブルーシード (イブニングKC)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。