感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『あの夏で待ってる』第4話「先輩はすごかった。」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ


谷川さんがいい女の子すぎて、夏……。


イチカ、海人ともに奥手、鈍感で、
周囲が生暖かく見守って。
互い、妄想が膨らんで。
谷川さんは色恋な様相なのを知ってかしらずか、
海人とイチカの関係がよくなるように応援……せつないわ。
見事な幼なじみのポジショニングですもんね。
仕方ない、のかなー。


哲朗姉に拉致される海人をイチカが追うところから、
ふたりの関係がまた一歩、前進する訳ですが、
うーん。どうなるんでしょうね。
谷川さんはバキバキフラグを折ってる気がするし、
海人とイチカは、別れの予感がするし……。
美桜と哲朗も微妙なところ。


ゆかりん演ずる檸檬先輩は相変わらずの小悪魔っぷり全開。
姫のファンにはたまりませんです。
あと、イチカの家庭教師モードも素敵。
眼鏡っ娘はこうじゃなくちゃね!


1クール作品なら1/3消化。
終盤ではここからが本番、と思しきセリフもありましたし、
先が益々、楽しみになって参りました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。