感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『あの夏で待ってる』第5話「先輩はヒロイン。」感想。

Link:「あの夏で待ってる」公式ホームページ


谷川さん、哲朗……つらいな、これは……。
北原さんもキッツいけど、
なんで自室では裸なの……。


檸檬先輩は、ここまできたら、
イチカの監視者、観察者、的な、
宇宙サイドのキャラクターに思えてきました。
これで「檸檬先輩は不思議な方でした! −完−」的オチに
ごく自然に持っていったら、
それはそれですごい流れだな、と感心しちゃうと思うです。


ひとを好きになっちゃうと
まわりが見えなくなるけれども、
このお話は、そんなつらさが詰まっていて、
なかなかに良い展開ではないかと。


次回も、こういうキツい展開だと、
恋愛Mな私にとっては嬉しいです。
肉体的苦痛は勘弁願いたいですが、
色恋に関しては辛さこそが本質、と信じているので……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。