感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

おりもとみまな先生『ばくおん!!』1巻 秋田書店 感想。

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな先生の新刊、ということで
作者買いでございます。


連載は追っていなかったので、
『メイドいんジャパン』的な
ギャグマンガちっく(ちょいエロ)な作品なのかしら?
と思いつつ頁を捲ってみれば。
きっちりバイクなお話でした(;^_^A。
おりもとみまな先生らしい笑わせる部分もありつつ、
熱血っぽい場面もあったりで。


個人的にはバイクには興味があるものの
免許の問題や維持費の関係で断念してきた経緯があるので、
わりと免許取得シーンだったり、
バイク選びの個所は「こんな感じなのか……」と
妙に楽しく読めました。
いや、相当な脚色が入っているのはさすがにわかるのですけど(笑)。
メーター戻しとか、一気筒死亡とか、
はじめて聞いたです(^^;)。


マンガとしても素直に楽しめますし、
バイクに心惹かれていた身としては、
そちらの知識もつきそうで、先が楽しみでございます。
……諸般の事情で自転車乗りになっちゃったのよね……。


『メイドいんジャパン』のノリも好きですが、
こちらのおりもとみまな先生もイイですね!
早く続き出ないかしら……。
メイドいんジャパン 1 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 1 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 2 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 2 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 4 (チャンピオンREDコミックス)

メイドいんジャパン 4 (チャンピオンREDコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。