感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

購入コミックス。

先月下旬発売のコミックスを色々買って参りました。
コツコツ、移動時間などを利用して消化していく予定。

天にひびき 5 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 5 (ヤングキングコミックス)

やまむらはじめ先生の新刊。
5巻ですが、まだまだお話の序盤にしか思えない(笑)。
面白いので大歓迎なのですけれども。

あまあま

あまあま

『楽園』のコミックス、ということで無条件購入です。
身悶えするような内容を期待(^^;)。

ドロねこ9 (1) (バーズコミックス)

ドロねこ9 (1) (バーズコミックス)

ドロねこ9 2 (バーズコミックス)

ドロねこ9 2 (バーズコミックス)

ドロねこ9 (3) (バーズコミックス)

ドロねこ9 (3) (バーズコミックス)

『コックリさんが通る』が好きだったのですけれど、
その奥瀬サキ先生の新刊が出ていたので
思わずまとめ買い、です。
とりあえず3巻で完結しているようなので、
未完でモヤモヤ、ということはなさそう。


『コックリさんが通る』の方は
文庫版も出ていたんですね。
なつかしいな……でも、単行本、持ってるのよねー。
コックリさんが通る―Planset3 (上) (MF文庫 (8-14))

コックリさんが通る―Planset3 (上) (MF文庫 (8-14))

コックリさんが通る―Planset3 (下) (MF文庫 (8-16))

コックリさんが通る―Planset3 (下) (MF文庫 (8-16))

ステューディオ5 1 (ジェッツコミックス)

ステューディオ5 1 (ジェッツコミックス)

『ぼくのマリー』や『ちょこッとSister』でおなじみ、
竹内桜先生の新作です。
最近、あまり名前をみないな……というところだったので
新刊発売で一安心です。


それにしてもすごい表紙……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。