感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

3DSと『CODE OF PRINCESS』を注文。

Link:株式会社アガツマ・エンタテインメント
Link:CODE OF PRINCESS [コード・オブ・プリンセス]

3DSは近いうちに買うつもり満々だった……というか、
欲しいソフトが控えているので購入は避けられない状態で、
時期だけが問題だった訳ですが。
後押しするソフトに出逢ってしまいまして。


それが『CODE OF PRINCESS』!
ガーディアンヒーローズ』の影響が色濃い、
との情報を見かけ、ついつい惹かれてしまい。
Link:ガーディアンヒーローズの正統後継的ソフト〜3DS「コード・オブ・プリンセス」体験会レポート - わぱのつれづれ日記

見比べてみると、
なるほど『ガーディアンヒーローズ』の流れの中にあるソフトなのね、
と納得です。
爽快、ごちゃごちゃアクション!


こんな、どうみても通好みなアクションゲームが
任天堂ハードからリリースとは(^^;)。
そこが懐の深さ、なのか……。


ストーリーモードも充実してそうですし、
期待できそうな作品です。
何気にネット経由の対戦も面白そう。
ハマると抜け出せないのではないか、と、
動画をみていると不安になります(笑)。


問題はどれくらい売れるか……
やっぱり、どうしてもネットでの対戦の盛り上がりは
売上の影響が大きいですもんね。


お願い! 大ヒットして!!

CODE OF PRINCESS

CODE OF PRINCESS

……で、私が選んだ3DSはこちら。
ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

コバルトブルー♪
黒系と迷ったのですが、こちらをチョイスです。
いつも黒ばかりではツマラナイですし、
SEGAのソニックっぽい色ですし(笑)。
どんどんセガゲーが出てくれたら嬉しいなぁー。
DLで『ハイブリッドフロント』とかね。出ないかな。文字読むのがしんどいか(;^_^A。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。