感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

3DS『コード・オブ・プリンセス』もうちょっとでクリア。

CODE OF PRINCESS

CODE OF PRINCESS

ということでチクチク、通勤時間を中心にプレイしていた
3DSコード・オブ・プリンセス』ですが、
ぼちぼちクリア、となりそうです。
簡単操作で遊べ、かつ、バッタバッタと敵をなぎ倒せるので、
本当、ちょっとした移動中に遊ぶのにぴったりでして。


それでいて、キャラクター毎の攻略方法も癖があって、
これまた、なかなかに歯応えアリで。

クリア後には裏技でちょっと遊べるらしく、
それもまた楽しみ♪


個人的にはアタリなゲームでございました。
簡単操作、かつ短時間でバトルが楽しめるので。
ステージクリアの最短時間を狙う、
なんていう遊びも面白そうだなー、なんて。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。