感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志摩時緒先生『あまあま』白泉社 感想。

あまあま

あまあま

恋愛しばり? のコミック誌『楽園』連載中の単行本です。
こちらも連載に関しては
たまに読んだり、よまなかったりでしたので、
通してみたのは始めて。
四コマなので、わりと自由に楽しめるんですよねー。
途中からでもお話に入りやすく、また、抜けやすい。
さらりと楽しめるのは魅力だとおもいます。


通した感想としては……
本誌連載の『あまあま』での熟練カップル、
Web連載(?)の『すきな人ができました』の初々しいふたり、
の対比がなかなかに面白く。
完成された間柄でのあまーい雰囲気と、
おっかなびっくりでこっぱずかしい関係、
どちらも美味しく頂ける……そんな一冊になっています。
キャラクターも可愛いですし、
表紙に惹かれたら、手にとってみるのも良いかと。


しかし、表紙もよくできてます。
表表紙は『あまあま』のふたり、
裏表紙は『すきな人ができました』の二人なのですが、
もう、ね……関係性がそのまま出てる絵なので、
とてもわかりやすい(笑)。
カバーを外すと……という、
『楽園』系コミックスの嬉しい遊びも詰まっておりまして、
本当、凝った一冊にも仕上がっております。
さらりとした手触りもイイですよね! うん。


『楽園』は来月、第9号が発売予定。
『あまあま』の続きを読むのがたのしみでございます。
楽園 Le Paradis 第9号

楽園 Le Paradis 第9号

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。