感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『楽園 Le Paradis』第9号 白泉社 感想 そのいち。

楽園 Le Paradis 第9号

楽園 Le Paradis 第9号

楽園 Le Paradis』も第9号ですか。
早いなぁ……。
いつも通り、秋葉原COMIC ZINにて購入。
28日には入手できまして、まったり楽しみました。
今号も充実の内容で満足♪
表紙も実にすばらしい。
帯をとると、さらに素晴らしいので、
帯をつけたままにしている方はお試しあれー。
ほんと、単行本も含め、
『楽園』シリーズはパッケージも凝っていて嬉しいです。


Web連載のシリーズも嬉しい『楽園』なのですが、
表紙の絵の壁紙とかDLできるようにしてくれたら、
もう、悶絶モノなんですけどね。
難しいかなぁ……。


とりあえず、読んだ作品の感想をさらっと。
追って、他作品の感想も書いて参ります。

水谷フーカ先生『14歳の恋』第12話 感想。

単行本2巻も発売されましたけれども。

14歳の恋 2

14歳の恋 2

今回はクラスの男女のいざこざに巻き込まれたふたりの話。
結局、今回で解決には至らなかったのですが、
軽くピンチ……。
ありますよね……「あやまらなきゃ!」って
思っても、なかなかうまくいかないコト。
この二人はどうやって乗り切るのか、
次回が楽しみですが、
外野も賑やかなので一筋縄にはいかなそうなのが、
また面白くて。
志木さんの動きに注目ですなー。

シギサワカヤ先生『お前は俺を殺す気か』第2話 感想。

二人目にも手をつけてしまうんですね……
嗚呼、ずるずると引きずり込まれていく感覚がなんとも……な、
展開で。
と思いきや、驚きのラストが。
あれ??? どうなるんだ???
確かに趣味は悪いけど……。


眼鏡っ娘スキーにとってはたまらんシチュの筈の今作なのですが、
どちらかというとゾクリ、とさせられることが多く、
お気楽に「萌えー」とかならないシギサワ節がたまらんです。

木尾士目先生『Spotted Flower』第6話 感想。

腹ぽて……うーん、生々しいエピソード(^^;)。

犬上すくね先生『アパルトめいと』第2話 感想。

男性にとっては夢みたいなシチュエーション?
それともかなり迷惑? なお話でありますが。
美人のおねいさん押しかけ話も第2話で、
ようやく名前も判明し、
いよいよ次あたりからお話が回りはじめるのかな、
という予感。
いや、このままでも
充分キャラクターは活きてますし、
悪くはないんですけどお話が動いてくれて、
色々と登場人物も出てきてくれた方が盛り上がりますもんね。

二宮ひかる先生『電話鳴る』感想。

6Pの読み切り作品。
言葉少ななお話なれど、
それだけに、
主人公の女の子の気持ちがギュッと濃縮されている感じで
よろしゅうございます。

二宮ひかる先生『魔法使いの冷酷』感想。

シリーズ作品でございます。
「行為」と「記憶」どちらを選ぶ?
と問われて……という。
今回は「記憶」なのですが、少々辛い展開に。
でも、周囲の人が大人なだけに、
まるく収まって……
なんだか、中学時分の淡い恋の感じが
良く出ている作品かと思うです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。