感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

3DS『ルーンファクトリー4』を引き続き。

ルーンファクトリー4 (特典なし)

ルーンファクトリー4 (特典なし)

プレイ時間は10時間ほど。
畑の運営も軌道にのってきて、
鍛冶や料理のスキルをあげるべく、日々きたえている、
そんな感じでしょうか。


やっぱり、よくもわるくも『3』から変わらない。
快適になっているところもあるでしょうし、
サウンドが充実したような印象も受けるのですが……。
もともと、良くできたゲームですから、
あとはボリュームを如何につけるか、なのかしら。
シナリオだったり、分岐だったり、新要素の追加だったり。


さて、このシリーズをプレイする以上、
誰を嫁にするかが重要なのですが(笑)、
なんだかんだでエルフの音楽家さんであるところの
マーガレットがお気に入りになりつつありまして。
予備知識なしにマーガレットを引き連れて展望台へ行ったところ、
軽いコメントが入り、そこでグッときてしまいました(^^;)。
年上っぽいところもいいですよね。


しばらくはマーガレットメインで進める所存でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。