感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

久し振りっ!

6:00前に目覚めたこともあり、
早朝サイクリング20km、6:00-7:00で走ってきました。


つい先日まで最低気温20℃台だったというのに、
いきなり17℃とかだったんですな、朝。
どーりで、半袖ジャージにハーフパンツじゃ肌寒い訳だ(;^_^A。


でも……走り始めの暗さに、季節を感じたことです。
秋なんですね。
日の出が遅くなってるのを肌身に感じました。
こういうのが自転車の良いところ! なのですけど。


自転車自体、まさかの空気入れ壊れのため、
ちょっと乗れていなかったので久し振りだったのでありましたが、
思ったよりも軽快に走れた……つもりです。


寒くなってきているというのに、
ウォーキングで賑わう多摩サイ。
ラジオ体操をするために集まるひとたち。
朝おきて、仕事いって……というだけでは
見られない世界が広がっていて、
やっぱり早朝サイクリングはおもしろいなぁ、と思ったことでした。
いつも走る道なのに、土日の日中走るのとはちょっと違う。


で、そのあと出勤な訳ですが、
お仕事の調子も、いつもより悪くなく。
血の巡りがよくなるのかな?
眠気はありましたけれど、走らない日よりは断然、弱く。


天気の良い日は、できるだけ早朝サイクリングキメたいな!
と思ったことでした。
いや、これが、
いい感じのツインテのおねいさんがジョギングしてまして。
(そこかいな)


あと、冬まではいかない半端な季節対策に
こちらも購入したので、それも試したいですし。

春・夏用の半袖ジャージでがんばるとき用に!!
(ジャガード)JAGGAD ロングスリーブ サイクルジャージ A0235

(ジャガード)JAGGAD ロングスリーブ サイクルジャージ A0235

春・秋、ならびに冬の重ね着用に……
といった塩梅で。
普段着はあまり増えないのに、
自転車関係ウェアは増えていく不思議!!


ちなみにサイトウインポートさんのアームカバー、
屆いたので着けてみたのですけど、
Mサイズでちょっとゴムがキツめかも?
ただ、布地はフィットしているので、
着用・洗濯を進めると、丁度よくなりそうな雰囲気です。
(身長174cm・体重72kgの感想)
起毛ではないですが、
秋でも、ないよりある方がいいですよね♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。