感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

早朝サイクリング3日目!

三日坊主、という言葉もございますので
油断はできませんが……なんとか3日、続いております、
早朝サイクリング。
本日はこちらを着用して走って参りました。
昨夜、Amazonより屆いたのです。

(ジャガード)JAGGAD ロングスリーブ サイクルジャージ A0235

(ジャガード)JAGGAD ロングスリーブ サイクルジャージ A0235

春〜夏向け、とのことでしたが、
春でイケるなら秋も大丈夫だろ! という見切り発車で(笑)。


んで、実際走るにあたっては、
中にユニクロヒートテックを着用して
……弱気の走行となりました(^^;)。


さすがは春〜夏用、ということがあり、
風は筒抜け状態でして。
秋に着るなら、ちょっと中の重ね着が大事になってきそうな。
今日みたいな15℃くらいの気温ならば、
重ね着でどうにでもなる感じ、ではありました。
素直に、ウィンドブレーク系ジャケットを買って、
中を薄着にする手もあったかな、と思ったりしたものの、
軽い素材なので、そこは魅力かも。
ふんわり、やわらかく着られて、圧迫感がない。


モノは1回きた限りですと悪くない感じではあります。
洗濯を続けて、どれだけもつかな? というのは気になりますけれど、
お値段お手頃なだけに、
そこそこ持ちこたえてくれたらな、と思うのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。