感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

3DS『とびだせ どうぶつの森』同梱の3DS LLを予約してしまった……。

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

近所のセブンイレブンで予約完了。
店員さんの話だと、
発売日の朝7:00から受け取れそうな。


Amazonでは出品者さんから少々高めな価格で購入、
という状況下ですし、
他通販もなかなかきびしそうな状況の中。
セブンイレブン店頭で見かけた「予約受け付け中」のポスターに、
少々不安になりつつ、「予約できますか?」と確認したところ、
「大丈夫ですよ」とのことで(^^;)。


いずれLLは買うつもりでしたので、
良い機会かな、と。
ついてくる『とびだせ どうぶつの森』がダウンロード版なのが
少々あれなのではありますが、
そこは仕方ないか、と諦める方向で。
単品予約も考えたものの、
限定の本体が……ね……私を呼んでいたの。


「予約できねぇえええ!」という方は、
近所のセブンイレブンで確認してみるのも
良いかもしれません。


ちなみにセブンイレブンのネット販売、
セブンネットの方は予約終了になっているので、
店頭確認、しかなさ気ですね。
割り当て本数とかあるのかな……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。