感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

影崎由那先生『碧海のAiON』11巻 富士見書房 感想。

碧海のAiON 11 (ドラゴンコミックスエイジ)

碧海のAiON 11 (ドラゴンコミックスエイジ)

富士見書房の『月刊ドラゴンエイジ』にて連載されておりました
碧海のAiON』もついに完結。
いつの間にか11巻にきていたんですね。
連載当初より追っていましたけれど、
あっと言う間だったなぁ……。


悪くないラストだったと思います。
色々と周辺事情で描くのが難しそうだったところも
ちゃんと表現できたのかな? という感じもしましたし。
どうなんでしょ。
素直になれた様子なのはよかったかしら。


ラストシーンをしっかり感じるためにも、
も一度1巻から読み直してみたいかな、
と思ったりもしております。


それにしても、
ずっと追ってきたシリーズがおわってしまうのは
ちょっと寂しいですね……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。