感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

さけるチーズ(ガーリック味)はうまい。

Link:時間が経つにつれてだんだんほしくなる呪いにかけられている - シギサワカヤBlog | ねこで暖を取りながら


シギサワカヤ先生のブログより。
さけるチーズ(ガーリック味)には最近ハマッていたので、
なんだか親近感が……。
あれ2本でビール350ml6缶、楽勝(;´д`)。
カロリーもそれほど高い訳でもなし(素で食べたらアレですが、お酒のおつまみとしたら)。
とうがらしも嫌いじゃないけれど、
ちょっと癖になるお味なのよ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。