感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

犬上すくね先生『より道カフェ通り』竹書房 感想。

ほっこり、恋愛ストーリー。
タイトルの通り、カフェが舞台の短編集となっておりまして、
喫茶店にはまったく足を運ばない私としては、
かなり新鮮な感じで。
恋があるかは別として(笑)、
ちょっとでかけてみたいかな? ということも思いながら頁を捲りました。


劇的展開、という程でもないですが、
さりげない日常の中での恋愛がなんとも心地好く。
仕事の場、だったり、日々立ち寄る場所、だったりの
カフェとお話が上手くリンクしていて、
ゆったりと楽しめました。
作品自体、カフェ的、なのかも。


『あかとき星レジデンス』に近い読後感だったかしらん。なんて検索していたら、
恋愛ディストーション』の6巻が発売されていてびっくり……
完全ノーマークだったので、急ぎ、注文しました(><)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。