感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

西UKO先生『コレクターズ』1巻 白泉社 感想。

コレクターズ 1

コレクターズ 1

本誌であるところの『楽園』連載はチラ見程度だったのですが、
今回、まとめて読んで一気にハマりました。


表紙からもわかる通り、ガールズラブモノ、
なのですが、
それ以上に趣味人の恋愛模様をうまく描いているな、というか。
いや、これ、男性と女性だと、こう上手くはいかないんじゃね?
とか、素人考えに思うのですよ。
このあたり、タイトルの『コレクターズ』は秀逸、で。


喧嘩したりもしながら、
ゆるりとお互い尊重しつつ、それなりにうまくやっていく。
なんだかいいなぁ、と思ったことでした。


単行本でまとめ読みできることでキャラクターも掴みやすいですし、
ジャンル問わず、何らかの趣味にハマっている方には
楽しめるのではないか、と思うのでございました。


初版本云々のくだりは、初回限定版、などに置き換えれば良いのですし。


良作、拾った感じです♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。