感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『月刊ドラゴンエイジ』2013年2月号 富士見書房 感想。

ドラゴンエイジ 2013年 02月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2013年 02月号 [雑誌]

久しぶりに読みました。
毎月、買ってはいたのですけれども、
なんとなく積んでいくうち、手に取りにくくなってしまって。
読んでいた連載モノも、既刊で読んでいないものに手を付けてから、
でなければ……なんて思っていたら、
益々積みあがってしまって。


ということで、わりと間のお話はすっとばして
久々に連載作品を読んでいる状況ですが、
軽く感想をまとめてまいります。

的良みらん先生『おまもりひまり』68匹め

間を置いてみると、というとかなり失礼なのですが、
的良先生の描く女の子は可愛いわ……
しかし、タマさんに何があったのよ(^^;)。
単行本になったところでスッキリするのでしょうけれども。
やっぱり、積むのはよくないね、と思ったのでした

松沢まり先生『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』Scene23

ユキ姉エピソード。
単行本から間がないので、連載を追っていなくても
違和感なく入ることが出来ました。


ユキ姉、可愛いわー。
昔から主人公を、という幼馴染ポジションですが、
何気に健気なところとか……。
そのあたりに勘付いて、なにかと思い廻らす美月、
というのも良い構図です。


交錯する想いに気づかない夕哉が罪深すぎるけど(笑)。

武田弘光先生『マケン姫っ!-MAKEN-KI!-』第伍拾陸話

で、しばらく積んでてこの展開、という。
まだ次を読んでみなければわかりませんが、
なかなかに大変な展開……
ラストは、ええええええええええええぇええええええ!!
な感じでした。


ちょっと、積んでる山を崩す気にはなりました。

大見武士先生『ハル姉が僕に××する理由』新連載

久しぶりにドラゴンエイジの新連載を読み始めました。
何故って? ヒロインが年上だからです!(断言)
しかも眼鏡!!
勢いもありましたし、お姉さんは期待通りに綺麗だし、
程よく謎、気になるところも残る形で、
悪くない第1話だったと思います。
さすがに新作も読み始めないと
ドラゴンエイジを買う理由もなくなるので、
おつきあいしてみようかと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。