感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生ゲストの『王様のブランチ』を観る。

ナタリー情報にて知りました、水谷フーカ先生ゲストの『王様のブランチ』、
録画してチェックしましたですよ。
Link:コミックナタリー - 水谷フーカが王様のブランチ出演、「14歳の恋」紹介
まさか、『楽園』に描いてらっしゃる作家さんがテレビに……という。
大好きな作品でもありますし、観ざるをえないじゃないですか。


時間こそ短かったですけれども、
ああ、この方からなら、あのお話も紡ぎだされるだろうなー。
と、納得のいく構成だったかな、と思います。
バスケ部のくだりは、「ああ、なるほど!」と、
失礼ながら思ってしまいましたが……
いや、インタビュアーさんとの身長差が、これがなかなか。
さすがバスケ一筋だっただけのことは……
でも、どうしてバスケ→漫画家だったのか、が謎ではありますが、
おかげで私は『14歳の恋』だったり、『満ちても欠けても』に出会えた訳で。
なんだか有難いな、と思うのでした。


で、水谷フーカ先生が出演された訳ですから、
次があるならシギサワカヤ先生ですよね。
もちろん、作品のキーワードは「殺」。
男性読者はM気質でなければ、耐えられないっしょ……。


あ、ど文系な私ですが、
てれびを観られない無念さは伝わったですよ、
シギサワカヤ先生のブログからは……。

14歳の恋 1

14歳の恋 1

14歳の恋 2

14歳の恋 2

満ちても欠けても(1) (KCデラックス Kiss)

満ちても欠けても(1) (KCデラックス Kiss)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。