感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『たまこまーけっと』第03話"クールなあの子にあっちっち"感想。

Link:TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと』第03話。
真面目でクールな眼鏡っ娘、朝霧史織にスポットなお話。
思いのほかしゃべる鳥がお話の中でうまく動いていて、
登場時の違和感も随分と薄れてきました。


ここまでもチラチラと登場していた朝霧さん。
タイトルにもある通り、クールなイメージが先行する感じで、
可愛いのとはちょっと違った印象だったりしたのですけれども、
今回のお話で、ちょっと内気なところっだったり、
かわいいところが見え、魅力炸裂、なのでありました。
鏡に向かって練習するところなんて、
お約束、といえばお約束なシーンですけれども、
なんとも可愛く……。
あ、あと鳥を覗き込む場面が滅茶苦茶よくて。
反則です(^^;)。


たまこちゃんの人のよさだったり、
商店街の雰囲気を感じられるエピソードも随所に織り込まれ、
世界観も回を重ねるごとに深まって、
というかなんというか。
このゆったりした空気感、いいなぁ。


電車の中で録画をみていたら
不意に銭湯シーンになったりでドキッとしたりは
しますけどね(笑)。


次回も楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。