感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第04話"男の戦いは修羅場"感想。

Link:TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト
リアルタイム視聴直後、そのまま録画を見直す、という……。
いやー、私的に、とても楽しくなってきています。
即、原作に手を出すか、
アニメ観終わってからにするか、迷っております。


今回のお話ですけれども。
後半の、ようやく修羅場らしい場面になってきたところはもちろん、
種をまいている季堂くんもほほえましく(笑)。
これから大変そうよねー。
後姿だけで登場のヒロインも、まだいる訳で。
タイトル通りの展開が期待できそうで、わくわくです。


それにしても……
千和の助けに鋭太が入るシーン……
あまりに痛すぎて、チャンネル変えようか、と思ったくらいで(笑)。
演出的には成功なのだろうけれども。


夏川さんはどうなんでしょうなぁ。
わたし的には、鋭太寄りなんだろな、と、
今回を観て思ったのですが。
ブコメなんだから当然だろ、言われたらそれまでなのですが、
一応、恋愛アンチ同盟な訳で、
その中でどうまとめるのか、が、見どころだったりするのであります。


あ……鋭太が千和を助けに入るシーンも印象深かったですが、
それよりも、
千和がグループに囲まれて目が死んでいるのが、
何より……。
で、そこから、膝枕への変貌、ね。
これはなかなかに良かったです。


回を経る毎に修羅場っぷりを加速しておりまして、
なかなかに見応えのある展開になってきているかな、と。


ハマっちゃったな、ということを再確認させられた、
そんな第04話でした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。