感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

かずまこを先生『ディアティア2−マイディア−』白泉社 感想

Link:楽園 | 白泉社

ディアティア 2 マイディア

ディアティア 2 マイディア

オール読み切り&書下ろし恋愛系コミック誌『楽園』にて掲載されておりました、
かずまこを先生の作品『ディアティア』が単行本になりまして先日発売。
早速購入しましたので感想をば。


前巻『ディアティア』にて付き合うことになった秋人と睦子。
今回はさらにその絆を深めるエピソードがてんこもり!
布団の上を転げまわりたくなるほどのあまーい展開はそのままに、
というか倍増となっておりまして……
あまあま恋愛コミック好きにはたまらない一冊となっております。


微妙なすれ違いだったり、
家庭の問題だったり……そのようなことも、
ふたりにとってはお互いを知るキッカケになるのでありまして。
こんな恋愛、したかったな、
などと、読みながらつい、
遠い目になってしまうオジサンなのでありました。


絵が素敵なのはもちろんのこと、
セリフも心に刺さるものが多数。
第6話、睦子の
「こういう時に他の人と同じことしか言ってくれないなら
 私 片想いなのと 同じじゃないですか」
だったり、
最終話、これまた睦子の
「どうして一人で頑張ろうとするんですか?
 一緒に困ったらいいじゃないですか
 せっかく2人なんだから」
などはもう、きゅーっとなりましたですね。
こういう気持ち、どこかに置いてきてしまったなぁ……なんて。


甘い恋愛ものが苦手な方は、ちょっとしんどいかもですが、
絵的に気になったり、
あまあま、かつ初々しい恋愛モノが好物でしたら、
お手に取られるのも良いのではないかと思います。
ディアティア

ディアティア

ディアティア 2 マイディア

ディアティア 2 マイディア

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。