感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『たまこまーけっと』第04話"小さな恋、咲いちゃった"感想。

Link:TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

マイペースとはこういうもの! という、
教科書通りな天然系な姉たまこをもった妹、あんこは、
それはもう、しっかり者に……というか、
ちょっと背伸びした感じになっておりまして。


今回はそんな、たまこの妹、あんこメインのお話。


以前の自分のことを思い出しながら
世話を焼く姿だったり、
自分の用事を投げ出してでもきっちり期待に応えるところなどは、
あんこちゃん、やるじゃん! と思いつつ観たことでした。


主役なハズのたまこが完全に影薄いですが……
この作品のノリからすると、
たまこは全編出るだけで、実はそれほど重要じゃないのかもな、
と思い始めていたり……。
可愛いし、お気に入りなたまこちゃんなんですが、
お話の主役は商店街自体なのかな……と。
タイトルからして、
終盤には、たまこと商店街を軸にした大きな展開になったり、
するのかもではありますけれど。


しかし、これだけたまこが鈍いと、
もち蔵が報われないやね……お話的には良いのかも、だけれど。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。