感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『たまこまーけっと』第07話"あの子がお嫁に行っちゃった"感想。

Link:TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

ついにしゃべる鳥のふるさと? 南の国からの刺客が登場。
というか、デラちゃんの主人の占い師、ですけれども。


冒頭からいきなり占い師・チョイちゃん登場で一気に盛り上がり。
一通りの商店街の人も登場しまして、
お話としても少し進展? 銭湯の娘さんの結婚も決まったり。


ともかく、チョイちゃん登場でデラちゃんの本来の目的、
お妃探しがお話として本気で動き出しそうな。
ポイントはそこへのたまこの関わりと、
チョイちゃんの王子への視線、ですかねぇ。
終盤戦にかけて色々ありそうで楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。