感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『楽園 Le Paradis』第11号 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

秋葉原COMIC ZINさんにて購入。
毎度ですけれども、ポストカードほしいんだもーん♪
ということで、感想をば。

西UKO先生『コレクターズ』

コレクターズ 1

コレクターズ 1

単行本にて一気読みし、キャラクターを把握してからの新作、
ということもありまして満喫いたしましたー。
4コマとして楽しいところはあるのですが、
色々、関係性を理解してからの方が一層面白いので、
やっぱり、単行本から入るのをオススメしたくなる作品です。

かずまこを先生『ダーリンング』

ディアティア

ディアティア

どうしてこうも、
かずまこを先生の作品は悶絶させてくれるのでしょう?
青春全開で、布団の上で転げまわりたくなる場面多数!!
今回は漢の友情要素もあり、
これまた楽しさ増強ですよ、ええ。


睦子ちゃんの可愛さは炸裂だし、
もう、もう……。

二宮ひかる先生『かみさま』

今号でチェックした中では最後、でした。
楽しみなものは最後に読む方なので。
せつない……し、やるせない、というか。
辛い恋愛モノになってきた感、です。
母を背負って恋をしていく、って、
どんな感じなのだろう。
そのあたりを突いていく厳しい作品になりそうですが、
恋愛M系諸氏には強く響く作品になりそうです(^^;)。

沙村広明先生『殺し屋リジィの追憶』

毎度、驚かされる……。
新手の見せ方、で、満喫いたしました。
まさかマンガで字幕見ている感じを味わうことになろうとは。

シギサワカヤ先生『お前は俺を殺す気か』

眼鏡っ娘ハーレム状態なこのコミックス、
益々修羅場っぷりに息が詰まります……
が、お話的には丁度良い一区切りが入るような?
今度の単行本はここまで、なのかな。


ただ、リリースされるのは「1巻」なようなので、
ここまでの胃の痛くなるような展開、
ほんの序章……なんでしょうね……。


甘修羅ラブコメディ♪ なんて甘いものではなく、
本気修羅場ラブ? を味わうには
最高の作品となってまいりました……。

木尾士目先生『Spotted Flower

毎度、
「えぇええええ……」という展開ながらも笑ってしまうのですが、
今回も……
奥様もおくさまながら、旦那さまも……
静かなバトルが楽しいです。
まさかのオチの切れ味が素敵でございました。

犬上すくね先生『アパルトめいと』

今度こそ、一歩前進しましたかねー。
押しかけお姉さんが無意識? だったところから
徐々に意識をしはじめて。
でもそれだけに、これから余計なことにもなりそうで(笑)。
楽しみな流れになってきました。
昔の思い出、なども色々絡んできそうですよね。
もうちょっとページ数、まとめて読みたいなぁ、
などと贅沢なことを思ったりもしてしまうのでした。

水谷フーカ先生『14歳の恋

今回は不良くんと音楽の先生のエピソード……
普段のあまーい身悶え展開からは一変しまして、
おとなのおねえさんのゾクリとくるところだったり、
チラ見せ乙女っぷりにキュッときましょう♪
な回でございました。
14歳なドキドキも大好きなのですけど、
年上スキーな私的にはこのお話もストライクで。
メインなお話の方も気になりますが、
こちらの音楽の先生ラインもどうなるのか、
目が離せない今作となってまいりました。

14歳の恋 1

14歳の恋 1

14歳の恋 2

14歳の恋 2

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。