感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第13話"新しい世界への修羅場"感想。

Link:TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

ついに最終回、です。
いやー、原作は全く知らなかったのですが、存分に楽しめました。
絵も殆ど崩れませんでしたし、
ほどよくワイワイしたラブコメ展開は
お気楽に見ることができて。


ただ……今回のラストはさすがに修羅場っぽい雰囲気が
笑い飛ばせない感じで(笑)。
アニメ的にはコレをやりたくてここまできたのでは、
と思ってしまうくらいには緊張感のあるところで終了、
と相成ったのでありました。


終盤で真涼が完全にデレになるところだったり、
千和の理想の幼なじみ全開、な押しだったりの後の対峙。
まさにこの作品の真骨頂といえましょう。


結果としては何も解決していないんですけどね(笑)。
まぁ、そういう感じで良いのだと思います。


ゆかりんがヒロインで♪
というところに惹かれて観始めたこの作品。
めいっぱいの活躍と、最後のデレデレ真涼さんまで見られて、
おなかいっぱい、満足なのでした。
……でも2期があったら嬉しいですね……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。