感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Blu-ray『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第02話"Escape from the DEAD"感想。

Link:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)

メインのメンバーがほぼ揃う状態に。
毒島先輩の美しさが光ります。
かっこええ……。


原作に忠実なつくりになっていますが、
アニメーションの面白さ、痛快さが一層伝わる第02話。
動く、ってこういうことなのね!
と再確認です。


キャラクター方面としては、
沢城みゆきさんって、
落ち着いた声の方(GAのミントさんも演じてますが)とは思っていましたが、
毒島先輩ボイスはどストライクで驚きました……。
冷静、かつ艶っぽいの。
毒島先輩、原作を読んでいて、
かなり思い入れの強いキャラクターになっていたので
ボイスがどうなるのか心配だったのですが、
これ以上ないんじゃないの?
という演技でキメてくれておりました。
今後、原作の方を読んでいても
沢城みゆきさんボイスで再生されちゃうんんだろうなぁ。


Blu-rayのセット、ということで好きなだけ観られるのが嬉しいですね。
とりあえずは一回、通してみてみようと思っております。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。