感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Surface RT、アップデートで色々。

Link:Microsoft Surface、最新の Windows タブレットをご購入ください


最近のアップデートで、お? と思うことが2点ほど。


HDMIで外部出力する際の画質が良くなった?
ミーティングの資料などをモニタに出すことが多いのですが、
その際の画質が良くなったのです。
4月のアップデート以前から、だったように思いますけれど。
ザラザラで、色ムラも酷かったのが随分、良くなっておりまして。
ソフトウェア的に改善できる箇所だったのですかね?
これは有難い変化でした。


日本語変換も快適になった気がします。
若干、もたつく印象があったところが、随分と快適に。
変換の内容はともかく、速度が良くなったかな、と。
Surfaceに関して、私はメモ書き用途が多いので、
このあたりの使い勝手改善は嬉しい限り。


悪い機械ではないので、
これからもちょこちょこ、アップデート入ってくれると嬉しいなぁ……
と思う次第。
で、新機種に繋げてくれれば……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。