感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2013-05-02(Thu.)『KIYOSHIRO MEMORIAL〜Tribute to KING of SOUL〜楽しい夕べに 2013』下北沢BAR CCO 感想。

Link:SUGAWARA Ryuhei Official Website
Link:BAR? CCO
先日の『Radio CCO』を当初、予約できなかったためにこちらを予約したのですが、
結果、どちらも行けることに(^^;)。
こういうイベントは初めてだったので、
ちょっとドキドキしつつ。


整理番号自体はかなり若い番号だったのですけれど、
平日開催、ということで仕事終わりに駆け込むことに……
安定の立ち見となりました。
雰囲気的にもいつものガーラさんメインの時とは違っていて、
そういうところも何だか楽しい。
やっぱり、出演者の方によって集まるファンもちがいますもんね。


ガーラさんは2番手で登場。
『空がまた暗くなる』や、『君を呼んだのに』を
歌っておられました。
『空がまた暗くなる』は、
以前、カバー汁でもやってましたけれど、
ググッとくるものがあって、今回も良かったです。
大人だろう 勇気を出せよ♪ って。
『君が僕を知ってる』は、高木克さんを迎えて。
高木さんのギターがめっちゃカッコよくて震えました……。
各自、1曲、自分の曲を歌っておられたのですが、
ガーラさんは『教科書通りのフォークソング』を。
ビシッ、と締めておられました。


全体のラストでは、
出演者全員で『ラプソディ』→『いい事ばかりはありゃしない』。
これまた、お祭りな感じで楽しく。
こういうイベントの醍醐味、ですね。


わりと単独ライブ系中心に出かけているのですが、
複数の出演者さんがでるものも
たまには出かけないと……と思ったことでした。
やっぱり、何かしら、新しい出会い、発見がありますんね。


高木克さん、カッコよかったー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。