感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

2013-06-09(Sun.)『ロックで世界を変えたいなんて』MUSIC CAEE SO-SO 感想。

Link:SUGAWARA Ryuhei Official Website
Link:MUSIC CAEE SO-SO
もう一週間前、ですけれど、
行ってきました、入間市のMUSIC CAFE SO-SO。
この日は旅行先の富山から羽田へ着いたその足で入間へ、
という強行軍。
どう転んでも開演30分後到着見込みでして、
かなり焦っての移動となりました。
……で、想定通り、18:30頃SO-SO到着。
初めてSO-SO行ったとき以来の入間市駅からのタクシー利用にて。


店内に入ると既にEGさんが歌っておられまして。
ホントに通る声、なんですよね。
……最初から聴きたかった、というのが正直なところなのは当然ですが、
そもそも富山旅行からそのまま会場に行ってなんとか間に合った、
ということの方を喜びたいな、と思いつつ、
ビール片手にEGさんの歌を満喫しました。
『東京への嫉妬』、良かったです。
やっぱり地方出身者には響きますよね……。


19:00頃からはガーラさんのお時間。
先輩らしさを……とのことでしたが、
やっぱり素敵でありました。
無理やりきて良かったな、と(笑)。
なおちゃんがサポートに入ると、さらに密度も濃くなって。
セルフカバーな『真夜中のキッチン』とか、
めっちゃノリノリで、回を重ねるごとに完成度が上がってきている、という。


20:00からは、
ガーラさんとEGさんでのお互いの曲を歌う本編?
EGさんの『台湾陽光』、よかったなぁ……。
この入間のカフェで流れる特別な贅沢な時間。
味わえて、本当にハッピーでした。
冒頭の30分をどう考えても観られない、ということで、
予約しようか、本当に迷ったのですが、
とりあえず出かけてみてよかったな、と。
やっぱり、行きたい! と思ったライブには
ともかくいってみて考えるべき! などと、ね。


終演後も少し会場で飲み、
帰宅は見事午前様、でした。
たまにはいいよね?

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。