感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『うのはな3姉妹』4巻 芳文社 感想。

お豆腐屋さんを舞台にしたほっこり4コマも今回が最終巻。
個人的にはあまり4コマ漫画って積極的には読まないのですが、
これはなかなか楽しめました。
どっかーん、という笑いがある訳ではないのに、
なんだかとても雰囲気がよくて。
ご近所にこんな楽しい家族、居そうだよな、というね。


最後の長女のエピソードもなかなか良かったですし、
これからまとめて4巻、読んでみるのも良いかもしれませんです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。