感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『恋愛ラボ』第02話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」感想。

Link:TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト

一応、主要キャラは出揃い、でしょうか。
前回終盤に登場のスズ、こと棚橋鈴音を中心とした前半戦と、
新キャラの(元?)生徒会長・榎本結音(エノ)、
生徒会会計・水嶋沙依理(サヨ)登場の後半戦。


恥ずかしがり屋→スズ、
クール→サヨ、
変態→エノ、
……彼女らがレギュラーになる訳ですから、
かなり賑やかになりそうですね……。
何気にエノは初回にも出てましたよね。
回想シーンで、前職? の会長として(^^;)。


スズのドジっぷりですとか、
サヨのお金執着、エノの真木への嫉妬? が存分に楽しめて、
楽しゅうございました。
抱き枕まわりの色々ですとかね(笑)。


しかし、あれですね。
莉子の髪型、今回もコロコロ変わって可愛い。
基本、日がかわると変更、なんでしょかね。
まとめたり、おさげっぽくしたり、
ちょっと飾りが変わっていたり。
そういうトコロに気配りするのに、
男勝り、負けず嫌いな性格が災い……
という莉子、いいですよねぇ。
絵でも上記のように気合い入れて演出されているだけありまして、
すっかりお気に入りキャラになりました。


莉子が真実を告白できる日って、くるんだろか……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。