感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

スリープするタイミングが……。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet


enchantMOON使っておりまして、スリープするタイミングが少々早いかな?
と、気になり始めました。
用途的にメモ書きがメインである以上、
みながらの清書、整理をすることがあるのですけれども、
キーボードで打ち込んでいるうちにスリープしちゃうんですよね。
これが結構不便で。
で、毎度、電源ボタン押して復帰させて……というね。
省電力のためにも大事な設定なのはわかるのですが、
ちょっと時間の設定とか、できたらなぁ、と。


色々と細かな設定ができたらできたでややこしくなって、
enchantMOONのUIの考え方にそぐわなくなってくるような気はするものの、
スリープ時間の設定、ON/OFFは自分で決めたいよなぁ、
などと、使いつつ思い始めているのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。