感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

落ちる……のとは違いそうですが……。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet


enchantMOON
Ver.2.4.1に上げてから、文字を書いている最中、不意に
1.ノート画面から画面中央に読み込みエフェクト? 表示。
2.しばらくしてスクリーンセーバー画面が表示。
3.スクリーンセーバーを解除すると、
 現象発生直前の数行が消失したノートが表示。
……と、
端末の再起動、落ちる……
のとは違いそうな現象が複数回発生しておりまして、
微妙に悩ましいです。
それも、発生するのは、
下の方まで書き進めて、
画面についた手のひらが画面右下あたりに来た頃、
なんですよね。
手が何かの操作に誤認識されて、それと筆記がぶつかって、
どうかなっているのかなぁ。
しょっちゅう起こる、という訳ではないのですけど、
いずれも結構書き進めたところで起こったので、
精神的なダメージは大きめです(^^;)。


次回バージョンで治っているといいなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。