感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フォトカノ Your Eyes Only』4巻 白泉社 感想。

ナイロン先生版『フォトカノ』もラスト……
室戸先輩編の締め、ですね。
年上、かつ生徒会長な上にメガネ、ということで、
私の中では最優先なキャラクターが軸、でしたので、
本当、先を楽しみにしていたのですけれども。


いやー、今回も大満足な出来でございました。
先輩とデートの場面だったり、
学園祭だったり……ありきたり、といえばそうなのですが、
そこにきっちりイベントを盛り込んで、
あとはちょいとえちぃ感じも(笑)。
先を妄想させるトコロも上手いなぁ、と。


……とは言っても、本当に終わってしまうのが残念。
他のキャラクターのエピソードも、
ナイロン先生のコミカライズで読んでみたかったように思います。
時期的に引っ張る訳にはなかなか……
とか、事情もありそうですけどね。


マンガ家さんとしてのナイロン先生に
出会うキッカケをくれた『フォトカノ』に感謝しつつ、
ナイロン先生の次回作をチェックしたいと思う次第です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。