感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

糸杉柾宏先生『ALL I NEED』1巻 白泉社 感想。

先月リリースされた『うわこい』『あきそら』でおなじみ、
糸杉柾弘先生の新作、です。


女子校で寮住まいの女の子が
どんどんえちぃ方面へ興味惹かれ、
周囲の手引きもあって……というお話なのですが、
これがなかなかに背徳感があって○、でした。
主人公ではなくて、まわりの方に感情移入してしまって。
で、少しずつ性的な意味で成長していく主人公をみながら、
ドキドキしたり、罪悪感を感じたり、という。


学校から出ないで生活している謎、だったり、
まわりが外へ出るように促したりする不思議、だったり、
不明点もありますが……続巻がでないようなのですよね。
糸杉柾弘先生のツイートでは休載、とのことで。
どういう着地点を目指していたのかがとても気になる、
そんな作品なのでした。


もちろん、えちぃ展開も気になってましたが(笑)。


『うわこい』の今後、さらなる新作に期待……ですね。


Kindle版『ALL I NEED』は1/31リリース、ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。