感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

古味直志先生『ニセコイ』1-2巻 集英社 感想。

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アニメ版『ニセコイ』を『妹ちょ』の流れで不意に目にしまして。
ヒロインの可愛さに打ち抜かれ……という。
東山奈央さん、いいなー。演ずる桐崎、可愛いです。
対するヒロインの小野寺も王道ヒロインな感じで○ですし。


で。
勢いでKindle版コミックスをポチってしまったという訳で。
読んでみまして、
アニメって、かなり原作を忠実に再現してるのねー、と納得。
絵もしっかりしてますし、
ヒロインの可愛さも変わらず……というか、さすが原作、と。
王道ラブコメな感じではありますが
丁寧に書かれている印象ですし、テンポも悪くないし。
このまま読み進めてみようかな、と思い始めている次第。


んにしてもKindle、便利ですね。
思い立ったらすぐ買えますし、かさばらないですし。
アニメを観た後に原作をすぐ買って読み始められるんですもん。
時代も変わったなぁ……と思うのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。