感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第07話"号泣サラダ"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


林檎が農業の厳しさに直面し、
自らを省みる回……ですかねー。
比較的シリアスな回、でした。
序盤の太る場面はなかなかに笑わせて貰いましたが(笑)。


大豆が病気に侵されてしまうところだったり、
耕作の草壁ゆかへの野菜プレゼントに際して
農がサポートしていた……と判明、
林檎に農が頭を下げるシーンだったり、
印象的な場面が多いお話、でした。


特に農が素直に謝るところ。
農の性格もありますが、
ちゃんと耕作を大切に想っているのね……
という感じも伝わる良いシーンでした。
……直後、軽く百合っぽい流れになるのは
さすがは『のうりん』でしたけど(笑)。


耕作の農業への姿勢も興味深かったかしら。
単純に笑うだけではなく、裏の厳しさだったり、
力強さだったりがあるのが素敵なんですよね。


今回も満喫させて頂きましたです。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。