感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第09話"学校の海パン"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


美少女系アニメにありがちな展開、
といえば、温泉だったり海水浴……で、
ちょいとばかし海水浴を匂わせる今回……だったのですが、
そこは『のうりん』意外な展開へと持ち込むのでした。


農が海へ遊びに行ったことがない、ということで
海水浴を企画するも、残念なことに台風上陸……
気分だけでもと大雨で冠水状態の学校で遊ぶ一同。
しかし、田んぼの稲が水に浸かってしまうしまう危機!!


賑やかなだけではなく、
大雨時の田んぼの対策が入る……さすがは『のうりん』!
つか、「ちょっと田んぼの様子みてくる!」の一端が
見えたような……なんとか排水しようとして
流されちゃったりするのかしら、とか。


田んぼの危機は耕作はじめ、みんなの協力で乗り切り、
仕切り直しての海は……ま、オチがつきますよね!


なかなかに楽しい回でした。
んで、耕作が運転できてるのは私有地内だから、
ですよね? たぶん。

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。