感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMOO​N S-II β版アップデート&ト​ライミーティング、申し込んでみた。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet


enchantMOON S-II発表時に触れられていた先行? アップデートのイベント、
先日、ユーザ登録者に詳細の記載されたメールが送信されたようで。
もちろんん、私のところにも届きまして。


気になっていた開催時間は仕事を終えてダッシュすれば
何とか間に合うかな? という感じで一安心……
日中開催だったらどうしようか、とハラハラしてました(笑)。


初期化必須、というのはちょっと面倒かな……とは
思いましたが仕方ないのでしょうね。
……ということは、アップデート&トライミーティングに行く前に
充電と初期化をしておけば、
ちょっとは円滑にアップデートできるのかな。
行く前に準備しておかないと……。
さすがに会場でバックアップとって初期化して、
は、手間ですもんね。


ということで、会場でのアップデートで申し込み、してみました。
当選してくれたら良いんですけどちょっと心配。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。