感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

裕時悠示先生『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』1巻 GA文庫 感想。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

先日、GA文庫が安かったときに買っておいた
裕時悠示先生『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』1巻、
通勤時にサッと読み終えました。


アニメは一通りチェックしていたので
大体流れは知った上で、ですが、それなりに楽しめました。
脳内では声優さんのボイスで補完される感じで……
逆に言うと、単体で読んだ場合に楽しめるか、と言われると、
現状、自信がないかもしれません。


あ、アニメの通りなのね、と思いながら復習する感じで読み進めている、
というか……ゆかりんボイスが頭の中で響いているから、
なんとかテンション維持できている、というか。
原作だから描写が細かい、とか、
そういうところが今のところ感じられなくて。
つまらなくはないんですけれどね。


とりあえず序章、みたいなものですのでどんどん読み進めて
最新巻に追いつきたいな、と思うのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。