感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第12話"みんなののうりん"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


いよいよ村コン本番! な最終回。
最終回ながら絵がちょっと崩れていますが、要所は押さえている感じ。
婚活といえばベッキー先生が思い浮かぶ訳ですが、
当然のごとく大暴れ……「どっこら……」で噴く(笑)。
本当、普通にしていたら可愛いキャラなのに。
もっとも、それじゃここまで人気キャラにはならなかったでしょうけれど。


村コンを盛り上げるため、
耕作と農が結婚式を行う訳ですけれど、
そこでの耕作は良かったですね。
ビシッと言い切るところ。
ふらふらしているようで、なんだかんだ、キッチリしていると言うか。
第1話からはかなり成長している感じがしまして、
良いラストだったかな、と。


最後は……ま、ラブコメなのでこうでなくては(笑)。


『のうりん』、最初から最後まで良いテンポで飛ばしてくれて、
飽きずに楽しめました。
バカなことばかりかと思えば、所々にシリアスなところも織り交ぜて。
そのあたりがアクセントになって、良かったかしら。
パロディも面白かったですし。


第2期はあるのかな……とりあえずは原作を読みつつ、
のんびり待ってみますかね。

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。