感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『マンガ家さんとアシスタントさんと』第01話 感想。

Link:アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」


「おっぱいを究めろ」「夢見る仕事」「パンツウォーズ」「音砂みはりの休日」
の4本立て。
ほぼ予備知識なしで録画、観てみましたが……
とてもバカらしくて面白かったです。
小刻みにお話が進んでテンポも良いし。
元は四コマだったりするのでしょうか。


清々しいまでのバカエロな感じが許されるのは
放映される時間帯が故、でしょうか。


個人的にツボだったのは
ヒロイン? が早見沙織さんなところでしょうか。
いやー、やっぱりイイですね!
散々主人公がボケたあたりで「ふーん?」な感じが(笑)。
あやせさん、ゆきのんでファンになったのでありますが、
今回のアシスタントさんも良いですね、うん!


さらりと軽く流せる内容も○。
パンチラか、パンモロか、とか、本当にどうでもいい話で(笑)。
若干、原作も気になるところではありますが、
電車の中で読むのは厳しそうなので
悩んでいるところ……ですね。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。