感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『マンガ家さんとアシスタントさんと』第02話 感想。

Link:アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」


「それが大事」「新アシスタント登場」「はじめての二人」の3本立て。


初回の印象では編集のみはりちゃん、
イマイチピンと来なかったのですが、今回でなんとなくハマった感じ?
なんだか一所懸命なところ、というか、
誠実な感じが良いかも……などと。


足須さんとの出会い話は予想外、というかなんというか。
主に見た目が……だって、ヒラヒラフリルな感じなんだもん。
可愛いですし、それだけに愛徒氏が盛り上がるのもわかりますけれど。


なんでしょね?
やっぱりこの、構えずに15分で観られるアニメ、
ってイイですね。
もちろん、きっちり見どころのあるものも素敵なのですが。
気分転換にはこういう作品、大事かも。


そいえば、Webラジオもやっているんですね。
Link:響 - HiBiKi Radio Station -「マンアシラジオ」番組詳細
早見沙織さんのトークって聞いたことがないから、
ちょっとチェックしてみようかな……。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。