感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第03話"どうして"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第03話。
ちょいとばかし、自転車が適当なのでは……と思いつつも楽しみました。
彩花さんがさすが、な感じで宇佐くんを巻き込んでいて(^^;)。
こういうお姉さんがいると波乱、ありそですよね、確かに。
律ちゃんは相変わらず、一風変わったヒロインぶり。
可愛いです。
麻弓さんはダメな男の人を引き当てる才能がすごい(笑)。


河合荘の面々が本領を発揮している第03話でありました。


エンドカード大石まさる先生。
こちらも毎回、楽しみですね。
観た感じ、アワーズ作家陣のようなので
好きな作家さんが出るか楽しみで。


そいえばOP、ようやくサブキャラ? も
ちゃんと描かれていることに気が付きました。
高校デビューの女の子とか、
律ちゃんと友達になりかける子? とか。
結構最近のエピソードまでアニメ化するのかしら?
と、楽しみです。


1クールなのでしょうが、
このペースで描き切ってほしいところです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。