感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『一週間フレンズ。』第03話"友達の友達。"感想。

Link:『一週間フレンズ。』TVアニメ公式サイト
Link:『一週間フレンズ。』TVアニメ公式サイト | あらすじ


第03話録画消化。
良いカタチで原作を補完している感じで好感触でした。


藤宮さんがたまご焼きを沢山つくって長谷くんの好みを探るところだったり、
教室に忘れたノートを取りに行く直前の行動だったりとか……
桐生くんから日記を受け取ったあと、
クラスメイトと言葉を交わすところもちょっとアレンジ入っていたかな?
より人物像を伝えるような補強になっていて素敵なアニメ化だな、と。
藤宮さんの魅力が一層、映えている気がするのよね。


原作を読んでから観ると、より面白い回だったかも。


ということで1巻分はおそらく今回で終わり。
私は1巻しか読んでいなかったので、
焦って2巻、Kindleで購入しました(笑)。


第04話も原作を先に読んでから楽しんでみます。

そいえば、エンディングはスキマスイッチのカバーなんですね。


やっと気づいた……(^^;)。
奏 (かなで)

奏 (かなで)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。