感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

葉月抹茶先生『一週間フレンズ。』4巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:『一週間フレンズ。』TVアニメ公式サイト

Kindle版にて。


敵対者? ライバルが登場しての4巻。
緊張感がありつつも、そこは長谷くんでして、
なんとか『一週間フレンズ。』のふんわり空気を保ちつつ。


九条くんの役どころは今後、どうなるのかしら。
今のところは長谷くん、藤宮さんと微妙な関係……だけれども。
桐生くんと山岸さんの間もなかなかに興味深いところで。
ちょっと、ふたりの場面には普通にドッキリしてしまったです(^^;)。
いいなぁ、こういうの……って。


文化祭もあったりで、前進したり、後退したり、
な、長谷くんと藤宮さん。
綱渡り状態のような感じもありながらも、
長谷くんの前向きさでなんとか乗り切れる……のかな。
藤宮さんと九条くんの過去が明らかになるあたりで、
また大きな山、となりそうですが、
九条くんは九条くんで藤宮さんの事情、知らないようで
よりもつれそうな雰囲気……。


5巻はどうなることやら。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。