感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第06話"もしかして"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第06話。
シロさん大活躍の巻?
変態ちっくな役回りで、今回もその要素はあるのですけれど、
何というのか、元の頭の良さ、というか、
人の良さ、が出ている……というか。


色々難しいお年頃の小学生の女の子とシロさんのお話。


麻弓さんはガチで女の子と喧嘩しちゃったり、
彩花さんは相変わらず麻弓さんをからかって(笑)。
宇佐くんと律ちゃんはちょっと影が薄い感じでしたかね?


結構、シロさんが何をして生計を立てているのか、
って、現状のお話ではハッキリしていないんですよね。
住子さんからは小説、という話も出ているけれど……
物書きなんでしょうか。
どこかのタイミングで明らかになりそうではありますが、
そのときって、お話も終盤になっている頃なんだろうなぁ。


何だか、子供で大人な、不思議なバランスのお話で
素敵な後味でありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。