感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』4巻 スクウェア・エニックス 感想。

俺ガイルのコミカライズ作品、
スクエニの方の4巻目、ですね。
Kindleにてさっくり、楽しみました。


今回のお話は、林間学校エピソードの後編、
ガハマさんと花火編、文化祭前篇……という感じでしょうか?
お話自体は原作準拠で目新しいところ、
というのはないのですけれども、
キャラクターの表情であったり、動きがコミックス版の味を出していて、
なかなか良いかなー、と。
特に今回は花火エピソードもあった、ということで、
ガハマさんの可愛さが際立っておりまして。
どちらかというとゆきのん寄りな私ですけれども、
なんだかガハマさんも可愛いな……と浮気気味です(^^;)。
陽乃さんのしたたかにえちぃ感じも原作とは一味違った感じで、
○、です。
距離の詰め方、というかな……。


実はあまり、コミカライズ作品って買わない方なのですが、
この作品は結構気に入っていて。
原作を大切にしつつも、しっかりマンガとして楽しめる……
そういう仕上がりになっているかと思います。
次巻は文化祭も大荒れ……なところからでしょうか。
楽しみです。


そいえば、原作の6.5巻も7月リリース予定ですね。
思ったよりも早かった!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫)

ナンバリングをみて、あれ? と思いましたが、
文化祭後の体育祭が舞台だから6.5、というコトなんですね。
納得!
Kindle版もはやくリリースされないかしらん。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。