感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第08話"うれしぬ"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第08話。
宇佐くん、書生カフェ? でアルバイトの巻。
そういえば前の話でそんなお誘い、
佳子さんの友達から受けていたっけ……。


見た目的に律ちゃんのツボ、というのは良かったのだけれど、
職場の同僚は個性的な方ばかり。
挙句にやってきたお客様は中学生時分に色々とあった
霊感少女・林さん……高校デビュー済み、という(^^;)。
丁度、カフェ視察? に来ていた
麻弓さん&彩花さんの林さんレビューがひどい(笑)。
麻弓さん「あーぁ、こりゃ典型的な高校デビューだな」
宇佐くん「自分が可愛いって気づいた?」
麻弓さん「ちがう」
彩花さん「可愛いをつくれることに気づいたタイプ☆」


宇佐くんが絡まれるシーンでは
ビシッと律ちゃんが助けてくれて惚れぼれ、というか。
なんだかんだ、強いよね、律ちゃん。
そして可愛い(*´ω`)。


原作でも読んだお話の筈なんですが、
アニメだと一味違って面白いなぁ。


“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。